大切なもの

大切なものは、人それぞれですね

動画が見れます。
経済学の博士号をもつセバスチャン・サルガドは、30代で写真を撮り始めて以来その虜になりました。彼は何年にもおよぶプロジェクトを通して、人間に焦点を当てて地球規模の物語を美しく描写し、その多くに死・破壊・腐敗といったテーマを取り入れています。ここでは、写真を撮る事で死の恐怖に追い込まれた極めて個人的な話や、地上で忘れ去られた人々や景観を撮影した最新作『Sebastião Salgado.Genesis』に収録された美しい写真をご覧いただきます。 “>経済学の博士号をもつセバスチャン・サルガドは、30代で写真を撮り始めて以来その虜になりました。彼は何年にもおよぶプロジェクトを通して、人間に焦点を当てて地球規模の物語を美しく描写し、その多くに死・破壊・腐敗といったテーマを取り入れています。ここでは、写真を撮る事で死の恐怖に追い込まれた極めて個人的な話や、地上で忘れ去られた人々や景観を撮影した最新作『Sebastião Salgado.Genesis』に収録された美しい写真をご覧いただきます。

でも、水はなくてはならないですね

ダムを解体すると、昔の河、海が戻ってきた所もあります。
バランスが大切ですね

当院は神戸市東灘区でカイロプラクティックを基礎に施術を提供しております。
偏り過ぎは怖いですね、思い込みもそうですね

我々カイロプラクター(カイロプラクティックを施術する人)は関節をよく見ますが
動きがなくても、困るし、動きすぎても、困ります。
バランスですね

Follow me!

健康

前の記事

クスリの善し悪し
勉強会

次の記事

週末は神経学