週末は神経学

カイロプラクティックの始まりは神経症状の改善でした。
でも、神経学をがっつり学ぶ機会はかなり少ないと思います。

読んですぐ身につくものではないですが
身につくと、より良い施療を提供できると思います。

眼の動きや舌の動きは特に影響が大きそうです。。。

当院は神戸市東灘区でカイロプラクティックを基礎に施術を提供しております。
イメージなのか腰痛、肩こり、頭痛などをするのがカイロプラクティックだと思われがちですが
他にも色々、お役に立てるかと思います。

スポーツのパフォーマンスをあげる為のお手伝いや
退院後のリハビリのお手伝いも可能です。

今、こういう事しに○○に行ってるのと、何気ない会話から出てくる事がありますが
「うちでも、それして欲しく来院される方いらっしゃいますよ」とお話すると
驚かれることがあります。

カイロプラクティックはみなさんが思っているよりも役立つと思います
ガンガン使いましょう(笑)

Follow me!

未分類

前の記事

大切なもの