眼の特徴がよく分かります。

意識してなくても、眼は動いている事がよく解ります。

手も道具も不要!“目”だけで描くアイトラッキング絵画が面白い!

意識する事で、ここまで細かく特徴を捉える事が出来るんですね。

当院は神戸市東灘区でカイロプラクティックを基礎に施術を提供しております。

カイロプラクティックと眼は関係なさそうですが
すご~くすご~く関係があるんです!

眼は平衡感覚を保つ時に使われていて、眼にたよってバランスを取っている方は
目を閉じると、とたんにバランスが取りにくくなります。

カイロプラクティックでは施術をを通して神経を整えるので
この様に眼を閉じた時、バランスが大きく崩れるのは良しとはしません。

病院でも両足で立ってられないほどだと、病理的な原因を疑われますが
バランスが崩れたぐらいじゃ、無問題になると思います。

カイロプラクティックはみる角度が違うんでしょうね
平衡感覚は他の所との連携なので、他の所の機能をあげてあげると(今、下がってる?)
眼に頼る頻度はへると思います♪

整体や接骨院、マッサージもイイですが、カイロプラクティックでは
また違った視点で状態をみてます♪

Follow me!