肘が痛い!

Bouldering2肩が原因のようでした。

「1週間ほど前にボルタリングをした後から
肘の内側が、何かのひょうしに痛む」

こうゆう事、よくありますよね
常に痛いわけではないので、生活に支障はないですが
痛みを感じた時は、持ってるものを落としそうになったりするので。
不快感はありますね

検査:まず肘に関するテストを行いましたが、どれも何ともない。。。これもよくある事
視野を広げて首、肩のテストを行いました。
ビンゴ!!肘の内側に痛みを感じるテストがありました。

力こぶを作る筋肉と腕を上げる時に使う筋肉にアプローチ
施療後はテストで痛みは感じなくなりました。
最後にアイシングの大切さをお伝えしました。

痛みを感じてから、早めのケアが良かったのだと思います。

Follow me!