お腹をさすりたくなる→お腹が悪いの?いえいえ腰や骨盤の事もあります

お腹がねじれた感じでさすりたくなると来院
歩いたり、身体をねじると楽になる。

お話を伺った後は身体の状態をチェック♪
重心がよってのに、それに沿った歪みがでない!

歪みがないはいい事だと思っていませんか?
大切な歪みもあるんですよ♥

うつ伏せになってもらうと、やっとあって欲しい歪みがありました。
となると。。。大分、腰や股関節に負担が掛かっていそうと思い

お話しを伺うと、普段履かないヒールを何度か履く機会があったそうで
それが原因かもしれませんね、なんてお話しながら

施術を進めていくと、お腹が暖かくなってきたと良いサインが♪
腰や骨盤の神経がお腹に行ってるからですね

施術後に、再度チェック!いい感じでした^^v

当院は神戸市東灘区でカイロプラクティックを基礎に施術を提供しております。
接骨院、マッサージとは違いカイロプラクティックというとポキポキするイメージをお持ちの方が多いですが
数百あるテクニックの中にはソフトなものもあります。

大切なのはその人、その人にその時にあったアプローチをする事だと思います。

Follow me!