胃のあたりがモヤモヤする

普段メンテナンスで来院される30代事務員の方から
胃のあたりがモヤモヤすると相談受けました。

よくよく来られる方には身体はつながっています~とお話しますが
胃のモヤモヤは胃だけが問題でない事もありますよ(・∀・)

まぁ、経絡でも胃があるので身体全体が関連してて当然っていえば当然ですね
ちなみに胃の経絡は足先まで伸びてます(´▽`)

胃なのに足って。。。て思いますよね

例えで経絡(ツボ)を上げましたが身体はつながっているので
この方にも胃とは全く離れた所にアプローチしました。

その場で変化を感じる方もいれば数日たってから感じる方もいらっしゃいますね
全く変わらない方もいますが。。。(´;ω;`)

さまざまな、症状に対応できるように
まだまだ、勉強ですね!!

Follow me!