夜起きて立った時、臀部から足にかけて痛みが走った。

痛みはしばらくあったそうです。
そうなると不安を感じる事もあると思います。

この方は「歩けなくなるのでは。。。」と思ったそうです。
それだけ、痛みが強かったのと、痛みが残ったのだと思います。

触られた感じなどは左右差はあるものの
腰の影響はなさそうでした。

それを伝えると安心されていました。

施術は股関節周辺の筋肉と背中の関節にアプローチ

再度、検査すると左右差はありませんでした。

身体の模型に絵を使って現状で考えられる事をお伝えし『安心』して頂きました。

気持ち一つで感じ方が変わります。

思い込みと無頓着。。。これもバランスですね

Follow me!