ドンと構えましょう!!

今の自分があるのは長年の積み重ねの結果です。
一発逆転の様な魔法はありません!!
焦らずにドンと構えましょう!!

身体は常に変化していますから
同じようで同じではないです。
そして身体は本来、良い方に行こうとします。

うれしいことに
昔は手術や投薬がすすめられたケースでも
今は保存療法が優位だと解ってきてます。

もちろん、急を要することもあるので
医療機関に掛かることは大切ですが
ショッピングは疲弊するだけです、やめましょうね♪

すべきは、呪縛にかからない様
ビクビクせずに日々楽しく過ごす事です
それが、より元気で健康である為の近道ですよ♪

 
 
 
 
 

下記はNHKスペシャルで取り上げられた動画です。
腰痛の呪縛を解く動画です腰痛の方は必見!!
『腰痛は怖くない!!』

ご覧になられていかがですか?
え?うそ!!??今まで知らなかった!!
でも、これで大丈夫ですね♪
人生楽しみましょう!!

Follow me!

勉強会

次の記事

勉強会♪