性格なんでしょうね、気になるんです^^;

昔は情報を得るのに、テレビや雑誌、書籍、新聞、ラジオが主でしたが
今では新たにネットが加わりましたね

ネットが加わった事で情報が多くなったのは
みなさんも実感されてるかと思います。

仕事柄、健康に関する情報に触れる機会が多いです

また、聞かれることも多いので、あれやこれやと調べるのですが

あらゆるメディアで”???”と感じる事も多いです^^;

そうすると

掘り下げて

調べる!!

ほっとくとモヤモヤするんですね

その中で食品等に関して信頼性のあるサイトがありましたので
みなさんの、ご参考になればと思います。

食品安全情報blog
論文が要約されているのですが、とても助かるのは日本語である事
気になっている食べ物を検索してみるも良いかもしれないですね♪

ぼくは、先日初めて聞いた”コンブチャ”を検索してみました

コンブチャ

 

 

 

 

ポチ

コンブチャ

 

 

 

 

 
 

こんな、感じで出てきます

コンブチャってアルコールあるんですね
飲んだら酔っ払いそうだ(≧∇≦)/

Follow me!